忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい感じに眠気が、(何

テストの結果表が帰ってきました(担任の先生に、ネ)。
うちのクラスは木曜日、正式に返却するそうです。
とか言いながら、さっそく聞きに言った人←

予想と大きく外れて…はなかったけど、Kさんと並ぶとはっ!!
実のところ、1点差で勝っている計算でした…orz
今回は偏差値もでているようで、何だか面白そう!!
はっきりとは見ていないので、木曜が楽しみです。あと5日だっけ?
とりあえず今のところ分かっているのは、総合で文系1位・全体9位で
Kちゃんと並んでるってこと。上位8人全て理系って…どんだけ?


ちなみに、明日は茶道の四国大会…というか、お家元が来て
講演してくださるそうで、朝8:30~夕方16:00まで県文に詰め込まれます…。
でもお弁当おごってもらえるみたいなので、それだけが楽しみー♪
ま、シッカリやってきます!!

PR
春休みが明け、課題テストが終わり・・・
木曜日にあった遠足のおかげで背中全面筋肉痛w
やー、焦る。2日目の今日になって、更に二の腕辺りにも痛みが進行。
体育のフリー走を本気で走った(ぇ)のもいけなかったのかなー・・・??
こんなに身体能力低いとは思わなかったわ・・・。


課題テストは思いもよらず、数英が上々の出来!!
国語で一気にガクーンときましたが、それでも平均8割方…なので
調子としては並程度かなあ…。高校2年生はダラケの時期だから、
気合入れてやっていかなきゃね。(いつもそう言ってる気がするが…;)


授業の方は安井さんのスピードについていけずオロオロ…。
話の内容量が、1時間の授業内容を大幅に上回ってるw
担任兼、英語のT先生は若いけど、イイ先生!!クールに見えて、案外熱血な気がします。
明日のポルノグラフティのコンサートのチケットが落ちちゃった。
オークションで、お父さんが落としちゃった・・・。


えー、さぼってた分の宿題どうすんの・・・orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/03 ゅ-り]
[03/31 桂]
[03/28 ゅ-り]
[03/28 桂]
[03/28 ゅ-り]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/18
職業:
女子高生ー(あれ、女子中等教育生なんだろーか?
趣味:
無難に読書。
自己紹介:
経済学部に進学したい、一応…女の子。
早朝生れたばかりの澄んだ空気が好き、しかしかと指先を凍えさす風が好き。
喧嘩しただとか、悩み事があるだとか…何も考えたくないときには、たいてい勉強する。頭が真っ白になって、ただ目の前のことだけしか考えられなくなるから。だからそれなりに学問は好き。特に最近は宗教思想とか、かな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: